写真 2019-02-23 21 43 46

Siriに話しかけたら、まさかのC言語で返してくれました。流石ですね。

バグとエラーの申し子、Twilightronica(トワイライトロニカ)です。
ブログなんぞも始めてみました。
こちらの要件定義カテゴリでは僕らについて、僕らの方向性など示していけたらと思っています。

+Twilightronica 要件定義書+

+メンバー構成+
・たそがれ。:人間モドキのアンドロイド、白塗りでゴーグル、作詞作曲再生ボタンを押す担当。
・うさみ:うさぎのぬいぐるみ、kawaiiとおしゃれ、リーダー担当。

+システム+
・FUJITSU windowsPC
・BOSS ve-5(エフェクター/ボコーダー)
・Yamaha MX49
・CubasePro10

+概要・定義+
・第一テーマ:憂鬱や人の心の闇だったり隠したいもの。
・第二テーマ:好きなモノコト。
・上記テーマを主軸に、僕等が伝えたいことや思いを詞と音楽で発信。
・Twilightronicaはふたりでひとつ。メンバーがしたくない事はしない。
・ボコーダーの使用は、僕等の言葉があくまでも押し付けでは無い事の明示。
・テーマカラーは青色。


+背景+
僕等の周りには、こころに病を抱える人や
病まで行かなくとも辛い気持ちを抱えていたり、
誰にも話せないような悩みを抱える人がとても多く居ます。
僕等の周りだけなら、僕等が真夜中に話を聞くこともできるけれど
遠い人達には、僕が話を聞ける距離にない人達にはどうしたらいいのか...。

ストレス社会の今、苦しんでいる人は本当は何処にでもいて。
僕が悩んだとき、苦しかった時、楽しかった時、嬉しかった時、
色んな感情が動く時や、人生の節目には音楽が共にありました。
中には解散されたり音楽を辞められた方も、
すでに亡くなった方もいらっしゃいますが...
それでもその方々の音楽は僕の心にも、電子の海にも残り続けました。
いつか時が流れて、僕等が歌えなくなっても僕等が居なくなっても
僕等の曲を聴いた人が、ライブを見た人が
少しでも楽になって生存の糧にしていただけたら…
僕等はとても幸せなのです。

+保守・運用+
・デモ曲はSoundCloudにアップしていきます。(突然の非公開有)
・音源はライブ会場等で販売します。
・日々反省をし、知識のインプットを続け次回デバッグ(ライブ出演)迄に、
 キャリブレーション(練習や修正)を行い、アップデート(進化)を続けます。

何卒!