約2か月ぶりのデバッグとなりました。
お越しくださいましたデバッガ―の皆様ありがとうございます!
今回はぎっくり腰を引きずってしまったせいで、
いつものように他の出演者さまのステージを直接拝見できず、
不愉快に思われた方もいらっしゃったと思います。
大変申し訳ありません。
しかし、上の階で椅子に座って拝見しておりました。
皆様とてもクオリティが高く素晴らしかったです◎

特に、ペペさんは最高でした◎
早くアルバム買わせてください◎

以下いつものやーつ!

鼻血が出ても駆けつけてくれる友人(´;ω;`) 鼻血止まって安心したよ・・・(´;ω;`)

僕がめちゃくちゃデカくてウケる。

こんなんと夜遭遇したら絶対ちびっちゃう。

ゴーグルの下、激写されてしまいました(笑)




今回は見に来てくださった方同士での輪もできていて、
こちらとしてもとても心が温まりました◎

僕より似合ってて笑いました(笑)

 ブルーさんは以前イラストも描いてくださいました◎↓ 色使いもすごく好きで、とても嬉しいです◎
  動画を載せてくださった方もいらっしゃいます◎↓ とても嬉しく、ありがたいです✨

次回は、VooDooLoungeのボギーさんのお誘いで
6/18(火)ラウンジサウンズにてデバッグいたします!
皆様のご来場を心待ちにしております◎

5/30のセトリ↓
ハロー、ピーポー。
 -mc-
SOS

-mc-
新約IDOL〜私の推し事version〜
悲しみは夢の果て
-mc-
horoscope